ああ 2016/04/03 15:04 Chrome No.89953 長崎は中央にボール入れれるのになんでうちは入れられないんだろう。山口とかすごいわ。時間がかかるのは分かってるけど、試合を重ねるたびにパスが繋がらなくなるのは、やばいよいい加減