ああ
No.89953
長崎は中央にボール入れれるのになんでうちは入れられないんだろう。山口とかすごいわ。時間がかかるのは分かってるけど、試合を重ねるたびにパスが繋がらなくなるのは、やばいよいい加減

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る