りい
No.89955
男性
こんなつまらない試合を観る為に、何万もするシーパスを購入してしまったことを後悔。うーん、方向性、間違ってるよ。縦に早く攻めないと、点なんて入らない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る