ああ
No.89968
今まで縦ポンカウンターに見慣れていたから、遅攻に違和感を感じるのは分かるが…

下からビルドアップしても、相手DF崩せていないから、観ていてつまらない。

もっとゴールへの意識が高まれば。。。
ゴールではなくて、繋ぐ事が目的になってしまってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る