ああ 2016/04/03 15:30 iPhone ios9.3.1 No.89968 今まで縦ポンカウンターに見慣れていたから、遅攻に違和感を感じるのは分かるが… 下からビルドアップしても、相手DF崩せていないから、観ていてつまらない。 もっとゴールへの意識が高まれば。。。 ゴールではなくて、繋ぐ事が目的になってしまってる。