風来坊
No.89969
やっぱりオビナの存在って大きいんだなぁ…

居ると居ないじゃ相手チームに与える威圧感が全く違うし、何よりゴールの予感がしない…

早く戻って来て欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る