あああ
No.89971
男性
まぁ岩間が空気だったから結局縦ポンぽくなったね。

反りさんも時間掛かるって言ってるし、POいくかどうかの順位で終われればいいんじゃね?

うちが調子上げても、他チームもきっと連携取れていくと思うし。

仮に怪我人居なくても勝ててないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る