あああ 2016/04/03 15:35 SO-01G No.89971 男性 まぁ岩間が空気だったから結局縦ポンぽくなったね。 反りさんも時間掛かるって言ってるし、POいくかどうかの順位で終われればいいんじゃね? うちが調子上げても、他チームもきっと連携取れていくと思うし。 仮に怪我人居なくても勝ててないと思う。