ああ
No.89975
サポーターを続けるのも忍耐力が必要だね
ぼやくのは自由だしこんな試合じゃ当たり前だけど、シーパス買って後悔とか、山雅終了とか、次元が低い人間が存在することば恥ずかしく思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る