ああ
No.89980
J2同期の町田はJFL、J3と辛酸をなめ続け、今は上位争いに勝利して首位
うちは1年J1を経験して楽しい思いをしたが毎年主力を引き抜かれて今や下位争い、ちょっと調子が悪いだけで不平不満を言うサポーターが増えただけ
町田サポーター見習って根気強く応援しようよ
サポーターってそういうものでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る