J2 2016/04/03 16:06 F01E No.89981 なかなか勝てなくて残念! ですが ボッコボコにやられているワケじゃなし… ここでネチネチ言ってても 空気が低空飛行するだけ 次の徳島戦 アルウィンに勝機の風を吹かせられる様に みんなで応援しましょう{emj_d_0158} すべては ポジティブに{emj_d_0160}