大佐 2016/04/03 16:47 URBANO No.89988 男性 長崎の永井みたいに、ガツガツしてて且つゴールに素早く切り込んでく奴がいないと面白くないし点も入らないよな。 今年は勢いが無いし、絶対に勝つんだ!って気持ちが伝わって来ない。 今日は後半の早目に、大然くんを投入すれば面白かっただろうなあ…