ああ 2016/04/03 16:56 SH-04G No.89990 わくわくする選手がいなくなったんだよね、引き抜かれるのは小さなクラブの宿命だから仕方ない。こんな時サポはどうするんだろうね、山雅サポが試される時じゃないのかな… 自分は今ちょっと沈んでいるけど、またアルウィンに行っちゃうと思う。横浜戦のようなゴールができ今日最後まで諦めないでボールを取りに行った大貴の成長を信じて!