ああ
No.89990
わくわくする選手がいなくなったんだよね、引き抜かれるのは小さなクラブの宿命だから仕方ない。こんな時サポはどうするんだろうね、山雅サポが試される時じゃないのかな…
自分は今ちょっと沈んでいるけど、またアルウィンに行っちゃうと思う。横浜戦のようなゴールができ今日最後まで諦めないでボールを取りに行った大貴の成長を信じて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る