長サポ
No.89991
はるばる長崎までおいでいただいた山雅サポのみなさん、今日はお疲れ様でした。
後半20分過ぎ、山雅サポさん側からバモバモ長崎のチャントか聞こえた気がしました。違ってたらごめんなさい。
アップテンポでスネアも見事でした。それに対して長崎は…、お恥ずかしい限りです。

おたがい波に乗れない状況ですが、信じて頑張りましょう。失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る