900406☆ああ 2024/12/14 21:10 (Chrome)
>>900369
同意します。
松本山雅は、以前から存在意義(ミッション)としてHPで次のように公開しているのに。
『常に勝利を追及するチームであるとともに、だれからも「愛される」「親しまれる」「応援される」魅力あるクラブとして、地域のスポーツ文化向上に貢献する。』 ”常に勝利を追求するチーム”ですよ。
なぜか、社長は今年の4月に『創成期からずっと携わってきていて、「このクラブが何のために存在しているか」をすごく問いかけながら過ごしている状況ではあります。』と発言している。社長になる前は副社長の職にあった人ですよ。
カテゴリーに拘らない前社長も現社長も、山雅公開している存在意義(ミッション)を知らない&ミッションが何かを知らないで経営をしてきている証拠に他ならない。 今Jリーグの一番下のカテゴリーいてかつ赤字状況にあるのは必然でしょ。