城南
No.90057
男性 どっちも
境遇というか関わり具合によると思いますが
行ける人が行けば良いんじゃないですかね
上社の方は終わってますし
自分は下社側ですけど行きますよ!
ホームで勝利の街歌いたいし(^o^;)
ナンダカンダで行けない人も気持ちは
諏訪地方からone sou1ですよ!ね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る