城南 2016/04/04 03:56 SO-02G No.90057 男性 どっちも 境遇というか関わり具合によると思いますが 行ける人が行けば良いんじゃないですかね 上社の方は終わってますし 自分は下社側ですけど行きますよ! ホームで勝利の街歌いたいし(^o^;) ナンダカンダで行けない人も気持ちは 諏訪地方からone sou1ですよ!ね?