大佐 2016/04/04 11:51 URBANO No.90068 男性 今までが順風満帆だったから、現在の状況が辛いですね。徳島戦に勝たないと、もう今季は残留が目標になりそうで怖いなあ。それなりに良い選手が揃っているけど、サッカーはチームでやるものだから難しい。順位表を眺めると、J3が足下に見えて来ていて溜め息ばかり出る(泣) 徳島戦は絶対に勝って、良い流れを呼び込もう。応援に行くから、選手は得点後直ぐの失点癖を治してガンガン攻めてこうぜ!