桜満開 2016/04/04 16:04 Safari No.90079 男性 ゴールデンウィークに松本へ行きます。チケット自由席しか買えませんでした。駅からのバスは連休で時間がかかりそうですか?11時に松本駅に着くのですがすんなり入場出来るでしょうか?友達と二人で行くので横並びで座れるか心配です。教えて頂けると有り難いです。