桜満開
No.90079
男性
ゴールデンウィークに松本へ行きます。チケット自由席しか買えませんでした。駅からのバスは連休で時間がかかりそうですか?11時に松本駅に着くのですがすんなり入場出来るでしょうか?友達と二人で行くので横並びで座れるか心配です。教えて頂けると有り難いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る