ああ
No.90081
桜満開さん
キックオフ前の入場は問題ないと思います。ただし、席の確保はホーム自由だとかなり難しく、B席だと座れないことはないと思いますが横並びは難しいと思います。
アウェイ自由の場合アウェイサポさんがどの位の人数がどの位の時間に来るかにも寄りますが大勢来られる場合は高確率で立ち見席になると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る