ああ
No.90148
反さん就任から4年間で築いてきたものが
ここ2年の選手の移籍で無になり
一からチームを作り直してるって感じだものね
前の形がある程度ものになるのに2年かかったから
今年と来年は耐える年
我々に出来る事はその間にサポーターの減少やスポンサーの減少を最小限に抑えること
その為にも今以上に魅力あるアルウィンにしていかないと
去年がフィーバー過ぎたからみんなの目が肥えてハードル高くなってるからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る