ああ 2016/04/06 10:29 Firefox No.90148 反さん就任から4年間で築いてきたものが ここ2年の選手の移籍で無になり 一からチームを作り直してるって感じだものね 前の形がある程度ものになるのに2年かかったから 今年と来年は耐える年 我々に出来る事はその間にサポーターの減少やスポンサーの減少を最小限に抑えること その為にも今以上に魅力あるアルウィンにしていかないと 去年がフィーバー過ぎたからみんなの目が肥えてハードル高くなってるからね