☆あ 2016/04/07 20:08 F-01F No.90221 何度も言いますが、全ての思いをはとても良い歌詞ですが、あれをやって、流れが悪くなったことしかみたことがない。手拍子がどうのこうのいうけど、他のチャントもかなりの手拍子。ほんと、自己満というか、押しつけ感が半端ない。 クラブや選手のためになってないと思うよ 原点そこでしょ サポーターの意見割れてるし その時点でアウトじゃね?