富山雅
No.90225
男性
なぜ試合前に下げるかな〜。雰囲気良くきてたのに。不満なら直接言ったら?毎回こんなんだからサポも減るよね。
一人でも多くアルウィンへ集合してもらうために頑張ってる人もいるのに。
こんなとこで書き込んだところで解決してる?徳島戦に向けて頑張ろうとしてる人を巻き込んでほしくないね。
この話題にど〜でもいいと思ってる人!切り替えていこうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る