富山雅 2016/04/07 20:19 none No.90225 男性 なぜ試合前に下げるかな〜。雰囲気良くきてたのに。不満なら直接言ったら?毎回こんなんだからサポも減るよね。 一人でも多くアルウィンへ集合してもらうために頑張ってる人もいるのに。 こんなとこで書き込んだところで解決してる?徳島戦に向けて頑張ろうとしてる人を巻き込んでほしくないね。 この話題にど〜でもいいと思ってる人!切り替えていこうよ。