☆あ 2016/04/07 20:33 F-01F No.90228 富山雅さん 直接言ってもどうにもならないから書き込んでるの あのチャント歌うより、歌わない方が雰囲気良くなると思ってるから書き込んでるの あのチャントで、流れが変わらなければこんな意見も出ないの そんな人たちの気持ちもわかってよ