☆あ
No.90228
富山雅さん
直接言ってもどうにもならないから書き込んでるの
あのチャント歌うより、歌わない方が雰囲気良くなると思ってるから書き込んでるの
あのチャントで、流れが変わらなければこんな意見も出ないの
そんな人たちの気持ちもわかってよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る