ああ 2016/04/07 20:34 Chrome No.90229 らららになると声量が落ちるのは、この掲示板を見てる人が多いからなのかもね。 本当は他のチャントと同様に大声で叫びたいのに、なんだか自分が少数派に思えて遠慮してしまうのかも。 みなさーん、安心して。らららがどうのこうの言う人は、この掲示板に三人しかいないから。他の人はみなさんと同様、迷っている人ばかり。 次のホーム、このチャントの大声援でスタジアムを包もうよ。 自分が楽しめる、選手に届く、みんなが一つになれる。このチャントを皆で歌えば良い事ばかり。 それが山雅サポーターみんなの特権なんだから!