はあ
No.90287
どんな意見があってもいいじゃん。
何話したっていいじゃん。
聞いて欲しいし、言いたいし…
勝って笑いたい気持ちは同じでしょ。

モヤモヤ吹き飛ばす場所で人を否定しないで、自分の思いを書けば応えてくれる人がいるじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る