ああ 2016/04/09 20:25 none No.90443 祝ホーム初勝利 とりあえず安心した。 欲を言えば、2点目が取れるチャンスがあっただけに もったいなかった。 當間、那須川よかったですね。 隼磨も積極的にボックス内でのチャンスを生んでいますね。 山本はもっと積極的に前を向いて突き進んでもらいたい。 石原の玉乗り曲芸には参った! FW陣も高崎の加入で面白くなってきました! 次節も岐阜に参戦します。