ああ 2016/04/09 21:01 iPhone ios9.3.1 No.90446 那須川、岩間、高崎が良かった。 特に岩間。 守備が安定していたから、前線も思いきって前に出られた感じだった。 あと、宮阪は試合毎に動きが良くなってる気がする。 ゴールを背にしてプレーするよりも、ボランチの位置で常に前を向いていた方が、動きが良いと思った。 まだまだパスミス等も多くて、遅攻には慣れていない感は否めないけど、徐々に形になってきてる気がする。 次節も期待してます。