☆☆
No.90473
私はかなりアルウィンに行っていますが自由席で観戦しています。
アウェイ側の応援はよく聞こえますがあんなに気分の悪い相手サポは初めてでした。
今日は勝てたけど気分が悪かったです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る