ああ
No.90478
ほんと久々に爽快な朝です!新聞が早く読みたくて起きました。
昨日は得点決めた工藤がお米やら色々もらってたけど、自分的には當間に何かプレゼントしたいくらいです。
あのプレーがなくて先制点入れられてたら昨日の勝利があったかどうか…
地味に良い仕事した當間、ありがとー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る