ああ
No.90519
今また対徳島戦見てるけど、アルプス一万尺の時に選手たちが、「左足からだぞ!左足!」って言ってるのが可愛い(笑)
やっぱり勝利はいいね〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る