ああ 2016/04/11 01:07 iPhone ios9.3.1 No.90519 今また対徳島戦見てるけど、アルプス一万尺の時に選手たちが、「左足からだぞ!左足!」って言ってるのが可愛い(笑) やっぱり勝利はいいね〜