緑の神様
No.90523
負け試合の流れでの月曜日は、すごく憂鬱だけど、勝ち試合からの月曜日は、、、

やっぱり憂鬱だー、早く日曜日来ないかなぁ〜〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る