富山雅
No.90524
男性 あああさん
私が車を出す場合、高速代が往復9640円、燃料代は往復400kmを17km/Lで走ると仮定して約2500円、駐車場が1000円、合計13140円の予想です。2人で割れば6570円です。燃費が思ったより悪かったり、高い駐車場しか空いてなかったりといった変動はありえますから、あくまで予想です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る