はつ
No.90526
男性 初めて書きます。
17日の岐阜戦に初めてアウェイとして行こうと思っていたのですがチケットは完売…
岐阜戦は少ないのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る