サポ2年生
No.90529
男性 1228 はつ様
私も初めてのアウェイ観戦。
岐阜ビジター自由席買いそびれたのでちょっとお高いけど仕方なくグッズ着用可のメイン自由席にしました。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る