やま
No.90531
富山雅さま

先日松本〜金沢間を安房トンネル経由で下道往復しました。それなりの速度を出せる道で片道170kmでした。富山だと130km位です。高速よりもこちらの方がお勧めです。上高地が開くまでは。いずれにしても安全運転で!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る