midori
No.90563
なんだか応援の事ばかり、 監督がいて、選手がいて、そして、彼らを応援する私たちがいる。 応援は大切で、選手に頑張って欲しいから。
だから応援する。応援が一番じゃ無い。選手が頑張ってくれるこその応援。応援があるから頑張れるよって言ってくれる選手と、監督。
それを認識して応援する。それが大切と思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る