緑太郎
No.90567
男性 おはようございます
昨夜の私の軽率な貼付けが、多くの皆様を不快にした事を謝罪します。申し訳ありません。
ただ、自画自賛や応援が勝ったとか言う気持では全くありません。
2134さんにもご迷惑をおかけしました。そして山雅を愛してますが、あのコアサポではありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る