あああ
No.90568
緑太郎さん
そんな謝る必要ないと思う。みんながみんな同じ気持ちではないよ。少なくとも俺は悪いこととは思ってない。
相手サポさんがリスペクトしてくれたことを、みんなに知ってもらいたかっただけでしょ?
悪気があるわけでもないし、正解なんてないんだから。気にしない。むしろ正しいと思い上から来る人が信じられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る