あああ 2016/04/12 07:13 none No.90568 緑太郎さん そんな謝る必要ないと思う。みんながみんな同じ気持ちではないよ。少なくとも俺は悪いこととは思ってない。 相手サポさんがリスペクトしてくれたことを、みんなに知ってもらいたかっただけでしょ? 悪気があるわけでもないし、正解なんてないんだから。気にしない。むしろ正しいと思い上から来る人が信じられない。