ないさ
No.90574
男性 岐阜戦
岐阜にはJ1昇格を決めた後、
アウェーで3-1で負けたままです!
ちょっと消化試合っぽかったけど…

今年の岐阜は手強いよ。
ホーム初勝利位で緩んでしまってはダメです!
サポの雰囲気も選手に伝わると私は感じているので
気を引き締めて、この間の試合終了間際の一体感で後押しして行きましょう。
連勝だー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る