ないさ 2016/04/12 09:39 iPhone ios9.3.1 No.90574 男性 岐阜戦 岐阜にはJ1昇格を決めた後、 アウェーで3-1で負けたままです! ちょっと消化試合っぽかったけど… 今年の岐阜は手強いよ。 ホーム初勝利位で緩んでしまってはダメです! サポの雰囲気も選手に伝わると私は感じているので 気を引き締めて、この間の試合終了間際の一体感で後押しして行きましょう。 連勝だー!