新橋飴
No.90577
44歳 ホームジャックという表現
好きではありません。
そもそもホーム側から言われるのは別ですが、ホームジャックしてやろう!なんて低俗な表現は山雅サポとして慎むべきですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る