さふそた
No.90578
席割り
岐阜の運営は渋ちんだなあ
どうせ席は余りまくるんだからビジター自由席広げてくれればいいのに
あとこれは山雅にも言えることだけど、アウェイ席が埋まった場合に次の選択となるニュートラルな席(アルウィンでいえばB席)と、アウェイ席をくっつける配置にして欲しい
スタンド上の陣地も敵味方にクッキリ分かれた方が盛り上がるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る