さふそた 2016/04/12 14:10 IE No.90578 席割り 岐阜の運営は渋ちんだなあ どうせ席は余りまくるんだからビジター自由席広げてくれればいいのに あとこれは山雅にも言えることだけど、アウェイ席が埋まった場合に次の選択となるニュートラルな席(アルウィンでいえばB席)と、アウェイ席をくっつける配置にして欲しい スタンド上の陣地も敵味方にクッキリ分かれた方が盛り上がるだろう