北陸山雅
No.90601
男性 岐阜サポさん
読ませていただきました。なんだか山雅サポでよかったと誇りに思う気持ちと、周りは見ているんだな〜と改めて気を引き締めなければ
いけない気持ちになりました。アルウィンにもどんな方が足を運んでくれてるか想像もつきませんが嬉しい話ですね。山雅サポとして
これからもっと頑張らなきゃ。
さて、いい話をいただきましたが勝ち点は譲れませんよ。いい試合に期待しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る