北陸山雅 2016/04/13 10:43 none No.90601 男性 岐阜サポさん 読ませていただきました。なんだか山雅サポでよかったと誇りに思う気持ちと、周りは見ているんだな〜と改めて気を引き締めなければ いけない気持ちになりました。アルウィンにもどんな方が足を運んでくれてるか想像もつきませんが嬉しい話ですね。山雅サポとして これからもっと頑張らなきゃ。 さて、いい話をいただきましたが勝ち点は譲れませんよ。いい試合に期待しましょう。