ああ 2016/04/14 01:47 none No.90639 福岡を車で走る前に友人から 「福岡は運転荒いよ」と聞き では、松本を走るつもりで走ろう、と思って走ってみたら 逆にみんなが安全運転に見えて ちょっと自粛して運転してみたら丁度良かった 松本走りを他所でやってみるとこんな感じ