ああ
No.90639
福岡を車で走る前に友人から
「福岡は運転荒いよ」と聞き
では、松本を走るつもりで走ろう、と思って走ってみたら
逆にみんなが安全運転に見えて
ちょっと自粛して運転してみたら丁度良かった
松本走りを他所でやってみるとこんな感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る