ああ
No.90645
俺も思ってた。
かりがねに犬を連れてくる人って何考えてるんだろ?
ウチの犬カワイイでしょアピールなのかな。
犬連れは少ないから問題無いだろなんて飼い主は勝手な解釈してると思うけど、じゃあウチもウチもってなったら練習公開も毎回じゃ無くなるかもしれない。
かりがねは、サッカー練習場。
公園じゃ無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る