あい
No.90692
たいして何もできないんだら普通に応援するよ。自粛とかごちごちゃ言ってる意味ない。
観光がてら岐阜に遊びながら応援しよっと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る