ああ 2016/04/16 08:53 iPhone ios9.3.1 No.90695 気分が乗らなくて自粛は自由だが… 3.11の時は仙台の生き残った友人たちに「何もなかったお前達は自粛しないでくれ!」と何度も言われた。 何もない所が自粛を続けると経済的なダメージが出る。事実自粛から倒産した企業もあった。 俺はガツガツ行動して出来る支援をしますよ。