サポ2年生
No.90697
男性
ほんと、こんな時はフツウに生活することが充分支援につながりますね。
自粛は身内の不幸くらいにしましょう。

自衛隊祭りも中止になっちゃったんで
明日は全力で岐阜行って寄付もしてきたい

one soul!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る