サポ2年生 2016/04/16 09:29 4.1.1; No.90697 男性 ほんと、こんな時はフツウに生活することが充分支援につながりますね。 自粛は身内の不幸くらいにしましょう。 自衛隊祭りも中止になっちゃったんで 明日は全力で岐阜行って寄付もしてきたい one soul!