もん
No.90710
スズキ
ツイッターで画像晒されてたよ
メインのようだ
アウェイ側ならまだ山雅サポ内の騒動だからまだしも、岐阜サポさんにも迷惑だから剥がしてしまいましょう
せめてよそに行った時くらいルール守れよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る