大丈夫だよ
No.90830
監督は満足してなかったから選手に伝わるでしょ、脳筋で攻めるばかりがサッカーじゃないし

オレは素直に喜ぶ、那須川良かったし

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る