aaa
No.90831
現地のみなさーん
このままだと、松本は応援は熱いけど、マナーが悪いって評価になっちゃいますよー
郷土の名をしょってる以上、気を付けてくださいねー

超FC岐阜
「この試合観てると、サポーターの力って凄いと痛感する。松本さん尊敬します。」
「ただでさえホーム席に松本がいてイライラしてんのによー」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る