aaa 2016/04/17 15:09 Chrome No.90831 現地のみなさーん このままだと、松本は応援は熱いけど、マナーが悪いって評価になっちゃいますよー 郷土の名をしょってる以上、気を付けてくださいねー 超FC岐阜 「この試合観てると、サポーターの力って凄いと痛感する。松本さん尊敬します。」 「ただでさえホーム席に松本がいてイライラしてんのによー」