ああ
No.90837
10人になった相手に、色々意見はあると思いますが、得点直後の失点なく勝ちきった事、
そして連勝に喜びたいと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る