けん
No.90994
Gate1 待機列整理にて
1○○番のかた!
ここ、一列に並んでください
(見てた人から)そこ、5人いますよ!
5人目の黒い帽子のおっさん「わたしはこの列とは別です」(とゼスチャー)

その後、そのおっさんは離れた仲間?に向けてオッケーサイン。
そしていま、まだ居座ったまま。
これは常習犯っぽいな。これ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る