やん
No.90997
なんかいい方法ないんですかね。列整理後に並びに来る人、列整理後に人が増える人達。並ぶ人も入れる人も当たり前のように…。全く知り合いじゃないのに列整理後に入れてくれと言う人。4人までいいと主張するけど、後から来るのはアウトです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る